リハで発見した彼の譜面の愉快な表記.....。

Snowflake Obsidianの、カホン奏者であるところの、某ディーは皆様もご存知のように唄も唄います。

(=^x^=)

 

レパートリーによっては、コーラス・パートだったり、メイン・ボーカルだったり。

 

勿論、全く唄わない曲もあります。

 

でも、彼は唄わない曲でも、カホンを叩きながら小声で唄ってたりするのです。

演奏していて気持ち良くなっちゃうと、自然と唄ってるみたい。(=^x^=)

 

んで、たま〜に、唄に気を取られてカホンのパートを間違えちゃったりするらしく、彼の譜面にはすげく

愉快な表記がしてある事を先日のリハで発見した!!

 

それが、これ。(=^x^=)

 

 

「歌わない」

........な、なるほど.......!