もうすぐ沖縄国際映画祭ですが、そういえは.....。

もうすぐ沖縄国際映画祭ですね。

 

http://oimf.jp/sp/

 

女子ソフトボール部青春映画「ソフテン!」が出展されますが、

私が挿入曲を担当させて頂きまして、宜しくお願いします。(=^x^=)〜🎵

 

ダンカンさんとか、HKT48の多田愛佳ちゃんとか、

SUPER☆GiRLSの田中美麗ちゃんとか。

 

.......そういえば映画音楽で思い出したのですが、

私が初めて手掛けた曲を下記にアップしてみました。

 

http://youtu.be/u8wlpbBmbtE

 

『Transiency...2001』

 

アコースティックギターのバッキングに、

珍しくスライド・ギターでメロを。

 

.........愛とか、生きるとか、青い空に流れて消えてしまうみたいに、

儚い.....。でも、.....暖かい........。

 

もう13年くらい前。初めてだっただけに、

大変シンプル(=^x^=)

昔だにゃぁ。

 

当時はまだ、ほれ、機材も揃ってなくて、

んで古い音源だったもんで、少し音質を修正してみましてが、

ま、ご容赦くださいまし。💦💦💦