diglight、Live終了、ありがっとございました....。

4/11(金)、

高田馬場diglightでの

Snowflake ObsidianのLive,

無事に終了しました。

 

いつもいつも盛り上げて頂いて、

ホントに感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝です。

 

ありがっとございました〜(=^x^=)

 

さて、私は

今日、明日くらいで

現在手掛けておるところの、

明るめなスカ系の曲を

完成させなっきゃっちゅ〜事で

作業に入りますのです。(=^x^=)

 

あ、それから、

多分、ですが、近々.....

このサイト『Kazz遠藤のなんとな〜く』、

URLが変わります

 

http://www.kazzend.jimdo.com/

 

に、なる予定です、多分...。

正式に変更しましたら

皆様にお知らせしますので、登録変更をにゃにとぞ宜しくお願い致します〜。

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Theron Poplawski (火曜日, 24 1月 2017 20:50)


    Why users still make use of to read news papers when in this technological world everything is available on net?