懐かしい友、素敵な夜......。

昨晩(8/30)は高田馬場diglightにて、
Snowflake Obsidianのライブでした。
ご来場頂き、盛り上げて頂いた皆様、ホントにありがとうございました(=^x^=)
感謝、感謝、感謝でございます。

今回は、某ディーの率いるバンド、Unakumoから、Uであるところの、内倉健吾クン(key)がNaであるところの、某ディー(vo,dr)とデュオでUnaとして演奏してくれました。

バンド名はメンバーの頭文字です。(=^x^=)
ちなみに某ディーは、中山です。(=^x^=)

さて、私としましては、昨晩は嬉しくも驚いた出来事が。

数十年前は友人数人と何回も何回も、
高円寺や乃木坂や野方や東中野とか、あちこちのライブに来てくれていた方が.....。

昨晩は、なんと、フラリと一人で来てくれたのですっ!!

もう、ビックリ!
いやぁ、懐かしかったっ!!

片岡さやかチャン(=^x^=)

昔とちっとも変わらず、明るくて綺麗(=^x^=)

懐かしくて話したい事も一杯ありましたが、ライブもあるので、なかなか....。

演奏中、ふと彼女を見てみますと、
ハンカチで目の下付近を拭いております....。

......あれ?

ライブが終わって彼女に、
「.....なんか、見間違えてたらすんません、泣いてたみたいだけど、大丈夫?」

「Kazzチャンの音だぁ!!
って、...懐かしくて.....、
そうしたら込み上げてきちゃって......。」

いやはや、旧友って、
ホントに温かいですねぇ.....。
良いものですねぇ.......(=^x^=)

素敵な夜になりました。
ありがとう。