iOS8にアップグレード.....。

昨晩、約2時間ほどかかってiOS8にしまして、今朝になって再度、不具合情報などを確認。

すると、「カメラロールの写真の大部分が消えた」というのがあって、焦って私も確認。

あんれまぁ、以前は「カメラロール」というアルバムが表示されましたが、そんなものは無くなり、「最後に追加した項目」もいう表示が.....。

そこには100枚程度の写真が保存されているだけで、過去の膨大な写真が、にゃい....、にゃい、にゃい.......。

しかし慌てない、慌てない。
「カメラロール」というアルバムは無くなっちゃいましてが、写真データはちゃんと残ってます。

画面一番下に、左から「写真」「共有」「アルバム」というアイコンが並んでますが、「写真」をクリックすると日付別にまとまった過去の膨大な写真データがあります。

iOS7でも、こういう項目はありましたが、特に使っていなかったので、焦っちゃった。
むしろ年代日付別に分かれてますから探しやすいですにゃ、過去の写真。(=^x^=)