色々あったにゃあ......。

さて、今年ももうあとわずか.....。


なんだか、色々ありましたにゃぁ......。

Snowflake ObsidianのMayumiっちが、急に入院。
そんな中、CD『The Last Omerta』、とても慌ただしく録音、それでもなんとか完成して発売、イベント参加.....。

Mayumiっちの体力低下でステージ数がきつくなったので、今まで共演した事がなかった友人達と共演したり。(=^x^=)

昔からの知り合いドラマーから誘われて、なかなかスタートがきれなかった新しいグループのリハも少しづつ始まりました。(=^x^=)
来年はライブができるでしょう、楽しみです。

それから私事ですが、田植えや稲刈りを手伝ったり、ウチの山ノ神がお手伝いや農作業経験の為に一時的に富里の姉宅に移住したので、五十を過ぎての一人暮らし。(=^x^=)

ま、簡単な料理はできますから、それも楽しみの一つに(=^x^=)

劇団鳥獣戯画の楽しいお芝居も満喫しましたにゃぁ。

あ〜、今年は思いがけないお別れも何回かあって......。
最後の最後に、星の隠れ家の看板犬キット君とも.........。

今年は都知事選やら衆院選やら、選挙にはガッカリさせられる年でした。
この国はどんどん住みにくくなるような気がして、ど〜なっちゃうんでしょうなぁ......。

ま、そ〜は言っても、お笑い番組を録画して夜中に酒を飲みながらクッククック笑ってますから、来年もそんな感じでクッククック笑いながら過ごしたいですにゃ。(=^x^=)