しのの小部屋に....。

2/15、高田馬場diglightにて、グランド・ハープ奏者の片岡詩乃サンのライブ、「しのの小部屋」に
Snowflake Obsidianがゲストで参加させてもらいました。

詩乃チャン(Harp)と近藤さん(fl)の素晴らしくもリラックスした演奏、楽しい時間を過ごしました(=^x^=)


お客様の暖かい拍手もありがとうございました。


私は申し訳ありませんが、ニャンコのビビがすこぶる具合か悪いので一足先に帰宅させていただきました。すみません。


帰宅してから、薬とご飯。


強引にあげなくちゃいけませんから、心が痛むのですが、あげないと回復しませんから辛いところですが、私がシッカリしないといけませんね。