土屋浩美チャンdiglight初ライブ.....。

15〜6年くらい前に、知り合ったドラマーの国蔵。

一緒にバンドを始めたものの、活動する前に彼が忙しくなり、うやむやに。

数年ごとに、連絡が来たり、ちょっと飲んだりと繋がってはいましたが、去年、改めて彼から声が掛かり、シンガーソングライター土屋浩美チャンと一緒にライブする事になりました。

私の希望でベーシストを入れてもらい、今売り出し中の若手、千田大介クンが参加。

数回のリハを経て、
2015年3月27日、金曜日、
高田馬場diglightで
ライブお披露目となりました。

私も自己のユニット、Snowflake Obsidian以外でのライブは久々で、
少し緊張しましたが
始まっちゃえばなんのその、
楽しく弾けましたよ。

浩美チャンも、伸びやかに、繊細に、力強く唄い上げ、
「酒焼けの声」とお店のオーナー、ちゃたサンにいじって頂き、初登場とは思えない終始リラックス・ムード。

国蔵も力みのない、スムーズでしなやかなプレイ。

千田クンも私が感じるところの物怖じしないプレイで、「イケメン」、「眼鏡とって」等と声を掛けられ、いつもの穏やかな笑顔で応え、良い雰囲気。

初ライブでしたので課題もできましたが、また次回、楽しみでございます、私も。