出雲阿国.....。

先日、劇団鳥獣戯画「雲にのった阿国」のオープニング・ロビー・パフォーマンスをSnowflake Obsidianで、やらせて頂きました。

楽しくも貴重な経験でした。
その機会を与えて下さった全ての皆様に、感謝、感謝、感謝です。

今回、出雲阿国のお話でしたが、私が何故かとても愛着を感じたのは、私も過去に、出雲阿国の曲を何曲か作っていたからなので〜す。(=^x^=)

千葉真一サン原案のお芝居、「裏柳生」。
映画「柳生一族の陰謀」の元になったモノです。

このお芝居の音楽をやらせて頂き、出雲阿国の殺陣シーンとか、しんみりしたシーンとかの挿入曲を作りました。

台本が手元にないので、この曲がどこで使われたのかは記憶が定かではありませんが、タイトルが「出雲阿国-Last Song」ですから、エンディング近く、でしょう。(=^x^=)

https://www.dropbox.com/s/vfks3jup6c7r4y4/%E5%87%BA%E9%9B%B2%E9%98%BF%E5%9B%BD-Lastsong-full-new.mp3?dl=0

それから「阿国Action」
殺陣のシーンです。

https://www.dropbox.com/s/0n1dh9gp2tnyqdg/%E9%98%BF%E5%9B%BD-Action.mp3?dl=0