赤坂の「明日にかける橋」にて......。

赤坂の、
Bar「明日にかける橋」へ
お芝居を観に行きました。

「普通の女スペシャル」

このお店は以前、役者の前田和守サンの企画、
「ビビちゃん」公演の時に
私達Snowflake Obsidianも出演させて頂きました。(=^x^=)

今回は、劇団鳥獣戯画でお知り合いになった、女優の仁山貴恵サンが出ております。

演出は、お店のマスターであり、役者さんであり、ミュージシャンである、寺門一憲サン。

さて、お芝居が始まりまして......。

.....非日常的な、ユーモラスな雰囲気.....。

クククッと笑ってしまい、
やがてホッコリとあったかくなる時間が、
ゆるやかに、リズミカルに、
二つのお話が交差して、
過ぎて行きました。(=^x^=)

楽しかった(=^x^=)

最後の唄も素敵でした。

カレーも美味しかった(=^x^=)

仁山貴恵サンと写真を撮ってもらいましてが、少し暗かった(=^x^=)💦💦

先日、突然の胃ガンの手術から退院した、前田和守サンにも会えまして、お元気そうでホッとしました。(=^x^=)

9/30(水)は、
中野区野方の星の隠れ家で、
前田サンと渋川チワワさんとの、
「ビビちゃん」公演がありますよ。