愛用の.......。

iPod classic 160GBが、
壊れた.....。

まず、iTunesに認識されなくなり、
泣く泣く、復元。

中身は空っぽになりますから、
長〜い長〜い時間をかけて、同期。

やっと、やっと、同期が終わった、やれやれやれやれ、と、接続を解除して、
使ってみようと画面を見ると、

『ミュージックがありません』

...............愕然.....。

再度、長〜い長〜い長〜い長〜い長〜い長〜い時間をかけて、復元、同期.....。

んで、

『ミュージックがありません』

とっほっほっほっほっほっほっほっほっほっ.........💦💦💦💦💦💦

160GBの前に、80GBを使ってたので、長い間ほったらかしてたけど、藁にもすがるおもいで、試しに接続。

..........やはり、認識されず.......。

なんでだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!?

臨時の策で、ここ数日は、
iPod nano 1GBを使ってましたが、
やはり容量が不足......。

.........ふと、一番最初に買った、
iPhone 3Gを使ってみようと思った。

んで、同期させてみると、
おおっ!!!!
とりあえず正常に動いておる。
(=^x^=)

容量は16GBと、iPod classicには全く及びませんが、iPod nanoよりは、まし。

しばらくは、これを使ってくとして、
時間のある時に、
iPod classicを再度、復活させるべく
手を考えてみます........。