久々の更新ですが、diglightで素敵な夜を....。

昨晩(8/5)、
高田馬場diglightでの、
Snowflake Obsidianのライブに、
ご来場頂き、盛り上げて頂いた皆様、
ありがと〜ございました(=^x^=)

diglightの、ちゃたサン、ジニーもお疲れ様でした、ありがと〜ございました(=^x^=)

さて、
劇団鳥獣戯画との出会いのキッカケを作ってくれた役者の前田サンは、
なんと某ディーTシャツを作成して持ってきてくれました。

すげー!(=^x^=)💦

面白れー。

Tシャツの、前面は、某ディーのアップと、スノフレの写真。

背中の写真は、某ディーがリハを忘れて自宅で飯を食っていて、
まさか彼はリハを忘れてないよね、っと私とMayumiっちがスタジオで話してたのですが、
念の為、と、電話で呼び出されて慌てて来た時の、写真(=^x^=)わはは。

よくチョイスしたもんですな。(=^x^=)

お客様で、お一人で来ていた60代くらいのおじ様が、
MoonglowとFor Sentimental Reasonsで、
女性客を誘ってチークを踊ったのは、なんと素敵な場面。(=^x^=)

いいねぇ、素晴らしいねぇ。(=^x^=)

素敵な、素敵な夜でした。

私は暑さにやられて、
ギターと機材とスーツを抱えての
移動ですっかりバテバテでしたの。

皆様のおかげで、良い夜を過ごせました。

感謝、感謝です。

私が持ち込んで使用する、パワーは充分なんですが、スピーカーが小さいので少〜しギター・サウンドが歪んでしまい、それが不満のZT Amp のLunchboxですが、
昨晩はその不満も解消できました。(=^x^=)

Lunchboxの、ヘッドホン・アウトから、
お店に常備してあるFenderのChampion40の、AUX INに繋いでみたら、
ほれ、Lunchboxよりも大きめのスピーカーが増えた状態になったので、
歪まないで音量がかせげました。(=^x^=)

わーいわーい(=^x^=)

諦めないで色々と試してみるもんですな。