Pat Methenyモデル修理完了.....。

先週、トラブった愛機Pat Methenyモデルの修理が完了したという連絡をもらったので、取りに行きました。


中野の、リペアショップPINE。


数年前にPat Methenyモデルのフレットを打ち替えてたり、今回と同じくジャックを交換したりしてもらいました。


素早い対応と、丁寧な作業と説明。

親切な価格。


とてもありがたい。(=^x^=)〜♫


今回はもっと丈夫なジャックに交換。


......数年前に、うちの近所でリペアできるところがないか、ネットで検索し、直接伺って決めたのです.....。


大きなショップは時間もかかるし、費用もそれなりに.....。


楽器店は下請けに丸投げするから、なんとな〜く避けたいし......。


んで、私が選んだのは、ここだったのです。(=^x^=)


ギターのお話も楽しいし、皆様も是非どうぞ。(=^x^=)


リペアショップ PINE

東京都中野区中野6-28-8

03-5389-5772

http://www.pine-repairshop.com