9/8、こぶたやサンのライブ......。

9/8(土) 、下北沢『空飛ぶこぶたや』にて、

Snowflake Obsidian のライブ、盛況で終了しました。


盛り上げて頂いたお客様、店主の永尾さん、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝です。


お誕生日のお客さんが居て、

久しぶりに会う方もいて、

フラッと入ってきてくれたカップル、

とても良い雰囲気で、楽しく演奏できました。(=^x^=)


.......私らは、先月の野方のライブが台風で中止。

んで、先日のリハが、某ディーが体調不良、Mayumiっちが豪雨で車も出せずで、

私が独りリハ.......。


なんと約一ヶ月ぶりの、3人揃っての演奏。


やはり、そろってのライブは、気持ちえ〜ですの。


某ディーは体調も回復して、いつものように楽しいプレイ。(=^x^=)


Mayumiっちも透明で表現力のある唄声を聴かせてくれました。(=^x^=)


こぶたやサンは相変わらず雰囲気と音の良いお店で、おまけに料理も美味しいですから、演奏前はなるべく何も食べない私なのですが、思わずこぶたやチャーハンを注文。


シンプルでとっても美味しかった。(=^x^=)


終了後の、ありがた〜い賄いも、ソーキ丼で、これまた極旨っ!


至福至福(=^x^=)あー、至福。


皆さんも食べるとよろし。(=^x^=)


そーいえば、ライブの数日前、コーヒー豆とかソーセージとかチーズとかお菓子とかの輸入食材を売ってるお店で、紅茶を買おうと寄ったら、ワイン売り場で、見つけちゃったのね。


ラベルに、羽根の生えた空飛ぶブタのイラストが書いてあるワインを。


思わず迷わず、白と赤の両方購入し、こぶたやサンに持って行く。(=^x^=)


とっても喜んでもらえて、私も嬉しゅうございましたのよ。(=^x^=)