5/25、星の隠れ家ライブ.....。

5/25(土)、

中野区野方の星の隠れ家にて

Snowflake Obsidian のライブ、

とても暑かったですが、

皆様に盛り上げて頂き、

感謝、感謝、感謝、感謝、感謝です。


ありがと〜ございました〜。(=^x^=)


スノフレのライブが初めての方も、

本当に久しぶりの方も、

いつも来てくださる方も、

星の隠れ家は初めての方も、

楽しんでもらえたようで嬉しいで〜す!


Mayumiっちの表現力豊かな済んだ唄声で、

心が涼んで頂けたのではないでしょうか?

(=^x^=)


某ディーの楽しい演奏で、

ノリノリを体感して頂けたのではないでしょうか?(=^x^=)


さて私は今回、カセット・テープ柄のシャツで。

以前もカセット・テープ柄を着ましたが、

あっちはリアルな絵で、

こっちはマンガチック。(=^x^=)


んで、6月は21日(金)、

高田馬場2-1-2田島ビル店地下の

『diglight』です。


7月は、13日(土)、

世田谷区北沢2-19-17沢田屋ビル地下の、

下北沢『空飛ぶこぶたや』です。


それから、残念なお知らせですが、

7月の21日に予定してました

中野区野方5-3-1の星の隠れ家のライブは、

マスターが入院、ヒザの手術のため、

中止にさせて頂きます。


次回も是非是非、宜しくお願いします。(=^x^=)