高田馬場diglightで、Birthday Live....。

昨晩(6/21)は

高田馬場diglightで

Snowflake Obsidian のライブでした。


私のBirthday Liveという事で

恥ずかしながらお祝いしてもらいました。


Mayumiっちが今年もケーキを焼いてくれて、んで、私が大好きな無印良品のピーナッツチョコ内蔵という逸品。(=^x^=)


いつも来てくれるお客さんからも無印良品のピーナッツチョコ、頂きました。(=^x^=)


どんだけ好きなんだ、無印良品ピーチョコ。(=^x^=)


さらにさらに、仮面ライダー好きの私にヘヴィメタル版のライダー主題歌CDを頂きました。(=^x^=)


これが、今朝、聴いてみたら血湧き肉躍るサウンド、カッコ良いのよ。

ヒーロー物はハードロックが似合うね。


特に歌詞、曲調、それからリアルタイムだったという事も含み、仮面ライダーV3の主題歌は、超絶ベスト!!(=^x^=)


わはは、どんだけ好きなんだ、仮面ライダー。(=^x^=)


いつも盛り上げてくださって

感謝、感謝、感謝、感謝、感謝です。

ありがとーござました!!


そうそう、高田馬場diglightではいつもスーツで演奏してますが、昨晩は暑くて、出かける直前までずーっと悩んだのですが、スーツやめました。💦(=^x^=)💦


黒いシャツで、赤を基調にした細身のFenderストラップ・ネクタイで勘弁してくれい。


次回は7/13(土)、

下北沢『空飛ぶこぶたや』さんです。

よろしゅうに。(=^x^=)


そーいえば56歳になって初めて.....っちゅ〜話をしようと思ってたけど、忘れた。