旧友のライブに初めて行った夜.....。

7/12、榎木町のCan Color Cafeで聴いた、なっちゃん(Natduki Iwasawa)の唄は素敵でした。(=^x^=)


過去に、動画で聴かせてもらった事はありましたが、ライブは初。(=^x^=)


本人はアニメ声と言ってまして、確かに可愛らしいキュートな唄声。

でも、所々に、とっても澄んだ、グッと重みのある声になり、そこはハッとする。


歌詞も前向きで、力強いんだけど、淋しさ、悲しさが時折顔を出して、涙腺が弱くなったお年頃のこっちとしては、気を引き締めないといけん。(=^x^=)💦


ほけらっとしたMCで、のほほんとした雰囲気ですが、若い頃は女性バンドでガンガン、エレキをかき鳴らしていたという、シュッとしたカッコ良さが漂っております。


会ったのはこれが2回目なのに、ずっと昔からネット上で会話してたから、そんな気がしません。(=^x^=)


ずーっと友達だった感覚。


CDに、サインしてもろた。(=^x^=)


この夜は、玉城まさゆき氏主催のRBC’sレコードに所属する、弾き語りミュージシャンのライブ。


『ギター弾き語り四人組

レーベルメイト CD リリースパーティー』と題して、境橋宏/平間亮/Natsuki/玉城まさゆき(敬称略)の四人が、楽しく、ほのぼのと、しっとりと、伸びやかに、素晴らしい唄を聴かせてくれました。(=^x^=)