8/23、Snowflake Obsidianライブ.....。

昨晩(8/23)は

Snowflake Obsidian のライブでした。

高田馬場diglightにて。


ご来店いただき、とてもとてもとても盛り上げていただき、感謝、感謝、感謝、感謝です。(=^x^=)


新しい出会い、

久しぶりの方、

いつも来てくれる方々、

最近出席率の高い方々など、

本当にありがとうございました。


『オメルタ』を流してくれたFM HOT 839の

パーソナリティのお二人も聴きに来てくれました。(=^x^=)


Mayumiっちも某ディーも

安定、好調、好演で、皆様も

楽しんでいただけたでしょう。


よかよか。


私はっちゅ〜と、

相変わらずの、フラフラ三昧で、

ま、所々トチって他の二人を焦らせたりしてますが、

ま、仕方なか。うしし。


私はワイヤレス・ギター・システムを使ってますが、(...元々はケーブルがゴチャゴチャして足元に絡みつくのが嫌で導入したのですが......)、んで、今まではあまりやらなかった事ですが調子こいて客席に乱入できるから、面白いね。


ただし、動きながらの演奏なので、いつも以上に神経を研ぎ澄ませておかないと、あっというまに弾き間違い、奈落の底です。(=^x^=)💦💦💦


昨晩は、その点は上手くいった。