FM番組に出演した......。

9/30(月)、

Snowflake Obsidianが、ラジオ出演しました。(=^x^=)


呼んで頂いた番組は

FM HOT 839(FMさがみ)の

『佐藤和久のTake Heart Time

(毎週月曜日21:00から2時間生放送。)


佐藤さん、橘さんをはじめ、

スタッフの皆さんがとても親切、温かくてこちらも終始リラックスして番組に臨めました。


楽しかった。(=^x^=)

貴重な経験でした。


私はっちゅ~と、相模原が遠いのでかなり余裕を持って出かけたものな、中央線がなんか、事故ではなかったのですが、なんかの安全確認とかなんたらで、だいぶ遅れて、予定より30分くらい時間がかかっちゃって、局に着いたのは本番前のYouTube用番組開始直前でした。


間に合って良かったけど、汗ダクになっちった。💦


小道具としてギターを持っていったので、

軽く短めにみんなで演奏できたのが、良かった。(=^x^=)


ギターアンプまでは運べませんので、手のひらサイズでギターのボディに吸盤で貼り付けて使う簡易アンプ『Strum Buddy』を活用。


リバーブ内蔵なので、小さいボリュームならまあまあ綺麗な音が出ます。

生音よりは大きな音が出て、あまり防音が整っていない小さいスタジオなら問題なし。


某ディーは、スタジオ備え付けの防災ヘルメットをパーカッション代わり(??)に、

Mayumiっちは懐中電灯をハンドマイク代わり(???)に。(=^x^=)


私が音楽を担当して、チョロっと出てる映画『RYOMA~空白の3カ月』の宣伝もさせていただき、感謝、感謝、感謝です。


FM HOT 389の皆様、

聴いてくださった皆様、

本当にありがとうございました。(=^x^=)