ミラクルな夜....。

12/9(土)、下北沢『空飛ぶこぶたや』にて

Snowflake Obsidian のライブでした。


Omertaを流してくれるラジオ番組のパーソナリティであるところの佐藤和久さんと橘マリアさん達や、特撮大好きな私の血湧き肉躍る北村さん達や、忙しいお仕事帰りに駆けつけてくれた方など、ご来店頂き、盛り上げて頂き、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝です!


ありがとーございましたー。


Mayumiっちも某ディーもノリノリ、ご機嫌な、相変わらずの安定なパフォーマンス。


お客様も喜んでいただけたでしょう。


とてもビックリしたのはフラッと入ってきてくださった1組の夫婦。


旦那さんがこぶたやさんの前を通った時に、漏れて来た音を聴いて、『綺麗なギターだ、素敵な唄声だ。』と思い、帰宅して奥様を誘って来てくれたのです、


とっても素晴らしい好奇心!


終始ニコヤカで、ノリノリで、楽しんで聴いてくれました。

ありがたい、ありがたい、素敵なご夫婦。


さらに、私が仮面ライダーBlack RXのテーマをソロで弾いたら旦那さんが丁度その世代だったそうでとても喜んでくれて、この日は出演者だった悪役ガテゾーン (北村さんだよ。)がご来店してましたので、まさかのご対面というオマケ付き!


ミラクルな一夜になりました。


私はといいますと、ライブ前の数日の激動の日々でちと疲れてましたので、大コケ小コケ取り混ぜた愉快な(?)演奏でしたけど、皆様のおかげでとてもホッコリ楽しめた夜になりました。


いつも思うのですが、頑張ろっと。


ありがとーございましたー。(=^x^=)