JBLの完全ワイヤレス....。

AMAZONで、半額。

んで、10%オフ・クーポンがあったので、

さらにお安くなるので、

前々から気になっていた

JBLのトゥルー・ワイヤレス・イヤホンを 購入してみた。(=^x^=)


JBL ENDURANCE PEAK


JBLの、左右がコードで繋がっていてオーディオ機器とかとはBluetoothの無線接続するイヤホンであるところの、EVERESTは使っていて、これは、とても良い音なので、左右が別々の完全ワイヤレスも試してみたかったのです。


が、まあまあの値段しますから、そんなにホイホイとは買えませんな?


今回、半額でさらにクーポン券があったので。(=^x^=)


さて、使ってみてまだ23日ですが、

とても便利なのは、右耳用をケースから出して、耳に引っ掛けるためのイヤーフックを広げると電源オン。

左耳用も同じで、フックを広げると右耳と自動で繋がる。


iPhoneとは、最初に一度、ペアリングすると、後はもう電源がオンになると自動的に即座に繋がるので、すんごくとっても便利。


音はっちゅーと、まだあんまり聴き込んでませんが、スッキリ、クッキリ、ゆったり奥行き感もあり、それぞれの音が粒立ちよく聴こえますな。


んで、イヤーフックがあるから、とっても安心。耳に突っ込むだけではないので、落とす心配全く無し!


しかしねぇ、愛用中のB & Oの、BEOPLAY E8と比べると、音的にやはり少しだけ物足りない。


まあ、E8は、倍以上の値段しますからな。


そうそう、E8は耳に突っ込むだけのタイプなので、過去に何回か、歩きながら落とした事があります。


そりゃぁもう、焦りまくりで追っかけて、絶対に無くすものかぁぁぉぉ〜っ!と、前のめりでおっとっとっと拾い上げるのですが......(=^x^=)


JBLENDURANCE PEAK

そんな心配が皆無なのは良か良かですな。


ただ、なんだかバッテリーの消耗は早いみたい。

ま、ケースに入れれば充電されるのでそんなに気にする事でもないでしょうけど?