とっても素晴らしかった下北沢の夜.....。

昨晩3/7()、下北沢『空飛ぶこぶたや』にて

Snowflake Obsidian のライブでした。


下北沢移動中、いつも大混雑でギターを持って歩くのも大変な新宿駅前地下道が、ガラガラのスカスカ、スッカラカンだったので、わー、こりゃー、お客さん、来ないやー、無観客ライブやー、と覚悟しておりましたら、ありがたい事にこのコロナ騒動、外出自粛ムード満載の中、たくさんの方々がお越しになり、盛り上げて頂き、嬉しビックリ雨あられ、でした。


本当に、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝です!


ありがとーございましたー!!


セカンド・セットには、フラリと若い爽やかなアメリカ人カップルがご来店、食事に来たようですが、ライブも聴いてくれて、私のソロが終わると歓声、拍手を二人してくれるので、演奏のしがいがある、気持ちよく弾けました。


あとで拙い英語と、iPhoneの翻訳で会話してみたところ、男の子もギターを弾くそーで、ジョン・スコーフィールドのファンだとか。


私のギターを

『ウエス・モンゴメリーを愛してますね?アグレッシブ!』

とかなんとか、言ってました。(=^x^=)


嬉しい、嬉しい。


女の子の方は、ライブ中、わたしの動画を撮影してたので、たっぷり変顔とカメラ目線でサービス()しておきました。わはは。


そうそう、女の子は、ジェフ・ベックのグループのタル・ウィルケンフェルドに似ていて、とっても可愛い。


初めての方、いつもいらしてくださる方、踊って楽しく盛り上げてくれる方、じっくりと聴いてくださる方、リラックスして楽しんで頂けたようで、本当に良い夜になりました。


再度、感謝、感謝、感謝です。


お店の営業を自粛せず、一緒にライブを作り上げてくれたこぶたやさんにも感謝、感謝、感謝です!


Mayumiっちも笑顔と、しっとりと、パワフルにと唄い上げ、

某ディーも力のこもった演奏で、聞きごたえがありましたよ。